カウンタ
通算14勝目
地方競馬成績 41 勝
2014年12月27日現在
Twitterボタン

トップニュース

【お知らせ】しばらく定期更新をお休みさせていただきます

 誠に勝手ながらメジロ通信の定期更新をしばらくお休みさせていただきます。メジロ牧場解散後もなんとかやってきたところですが、管理人の更新にさける時間が少なくなってしまったこと、またメジロ通信の今後の在り方も含めて、少し見直してみようと思い、少し時間をいただくことにしました。もちろん、メジロ通信はまだ続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。なお、ツイッターではこれまでどおりつぶやいていくつもりです。https://twitter.com/mejiro_press

続きを読む
更新:2014年12月29日(月) 11:28

最新記事

【2014年生リスト】レイクヴィラファーム生産馬一覧

 2014年にレイクヴィラファームで生産された馬たちの一覧を作成しました。今回はリストに種付け当時の種牡馬の種付料も掲載しましたので、牧場の期待度や新種牡馬の評価などいろいろと比較できると思います。

更新:2014年12月29日(月) 11:38

注目記事

【オータムセール】イヴアルブ半妹など全3頭が落札

 今月6日から8日にかけて2014年オータムセール(主催、HBA日高軽種馬農業協同組合)が開催され、レイクヴィラファームから上場された3頭すべてが落札されたことがわかりました。

更新:2014年10月10日(金) 5:47